パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

普段ばきのモバイル。。

2018-08-11 04:57:27 | パタヤ
タイ国内を移動をよくする、私のモバイル生活ですが、扱うスマホ種類は多いですが主に使うスマホは、アイホンシリーズだと言えます、中でも、良くポケットスマホに成って居るのは、年寄り仕様にしてアイホンにおける、年寄り対策のスマホの、アイホンで有り、此れには、アイホンシリーズでは、最初に大きく成ったアイホン6を当てて、使って居ます。

このアイホン6のスペックは、とても厳しい低スペックのストレージサイズの、アイホンなので、周りのタイ人が、まだ使って居るのですか?雰囲気なのですが、下手にサイズが、大きいとクラウド対応が悪くなる事もあり、実際は、このサイズクラスが手軽な為でも有ります。

ポケットスマホなので、出し入れに置いても、頻繁に使うわけですから、その対応は過激になり、環境や場所によって、付けるスマホの、ケースも取り替える必要性が、手軽に出来る必要性が有り、サブのケースも何処でも手に入る必要性から、アイホン6のポケットスマホ選択に成って仕舞いました。

その後の、アイホンシリーズに変わった際も、イヤフォンジャックの、仕様頻度が私の場合は、多いので、アイホン7だと取り扱いが、わたしは雑なので、イヤフォンを良く壊すので、ポケットスマホは、アイホン6S止まりで、先のアイホンは、先送り状態です。。

とは言え、アイホン7以降の機能も必要性があるので、此方はバックにしまったままですが、使って居ます、バックスマホはアイホン7以降が受け持つ、事になります。

最近、持ち歩きを考えた、バックなのですが、低価格で柔らかな物を見つけて、使って居るのですが、このモバイルワークだけを考えて、選んだバックで、私のモバイル生活は、一変して仕舞いました。

実働が、3日可能な、モバイル生活が送れるようになり、この点は、バス移動が、多い私には、朗報だと言えます。

そんなわけで、少しモバイルデバイスから離れて、バックについても、書いていこうかと、思って居ます。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿