パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜の始まりのモバイル。。

2020-01-14 21:35:53 | タイ王国
すっかり暗く成った、路線バスの車窓から見える風景です、夜行バスに乗り換えるバスターミナルに向かう路線バスですが、最近は、このクラスの路線バスにも、モバイル機器充電用の端子が付くように成り、ちょっとした地方都市の郊外から路線バスに乗り込み、移動をするのも随分と気楽に成りました。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (umekou)
2020-01-15 18:05:42
こんにちは。
いつもブログで素敵な女性を拝見しておりますが、本日の方は一段と素敵な女性ですね。
目の保養目の保養♡
返信する
Unknown (pjfa00)
2020-01-16 04:00:02
お返事が遅れて仕舞いました、最近は、コーヒーを飲みながら、眠って仕舞う癖がついて仕舞ったので、やや困りものです、此れからも宜しく、お願い致します。
返信する

コメントを投稿