パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜のふるさに。。

2024-07-14 22:53:09 | タイ王国
ゆっくりとブログを書き始めました、今回は日本製の新し目の、シニア端末を使っての、ブログの作成です、流石に新し目のシニア端末なので、アセアン諸国製のスマホの、普及価格帯の性能と同レベルに進歩したのは、嬉しい点だと言えますが、出来ればアセアン諸国製のミドルクラス位の性能は最低線欲しい物だと思って居ます。。
今でも思うのですが、頭のおかしいモバイル端末評論家が多いせいか、年寄には高性能な性能は、必用無いと思って居る方々が戸手も多いのは、困り物だと言えます、其のせいか年寄りは確かに、間違えて操作が多いかも知れませんが、其の対応に一つ前の作業に、戻れる機能は最低線備え付けて欲しい物だと言えます、其の為には、スマホのスペックは高性能な能力が必要だと言えるのですが、何故かスマホ設計者は分からない様ですね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿