タイの夜行バスは、やや遅れてつく場合が多いので、地方都市間の移動では、やや多めの時間を、予定する必要が、有ります。。
朝に成って雨模様のタイの、地方都市の天気です、昼間はカンカン照りで、蒸し暑いレンジの日中ですから、夕方近くのスコールは、ひんやり蒸し暑さの、夕方に成ります。。
こう言った気好条件でも、タイの若者は低中級の中華スマホを、上手く使いこなして居るのには、驚きだと、言えます、日本人だとこう言う気好条件だとややレベルの高い日本製の、防水防塵携帯を選ぶのとは、大きな違いだと言えますが、日本の企業のスマホのこう言った点での勘違いが、価格とサイズとスペックに跳ね返り売上を、中華系の企業に持って行かれている感じだと言えます、この辺りがタイ人と日本人のユーザーの、考え方や日本企業のマインドコントロールに日本のユーザーが気付かない、汚点だと言えます。。
とは言え、日本でも、中華系のスマホが売れている様ですから、徐々にですが日本企業の考え方を、変えて行くしかない感じです。。
タイの雨季の、日本の梅雨空が明けたり、いきなり梅雨空に戻って、いつ起こるか分から無いスコールになったり、夕方近くの夕立に春一番級の風を伴った、大雨等を、タイの若者は中華系の日本で言う、格安スマホで、過ごしている訳ですから、この辺りも考慮入れたスマホ運用が、タイでは必要だと言えます。。
久し振りにアイホン6Sプラスを、持ち出して見ましたが、以前は大き目の画面サイズの、アイホン6Sプラスですが、今では、短冊スタイルの大画面スマホに比べて小太りな雰囲気の、スタイルのスマホな感じです。。
夜行バスの揺れで目覚めて仕舞いました、ゆったり雰囲気で、移動なので寝起きも半分ボケ気味です。
環境の良い夜行バスだと、眠気がすぐにまた迫って来るのは、移動なので困りものだと言えますね。。
夜行バスの中で、寝返りです、新しい環境の良い夜行バスバスのシートだと、夜間の寝返りが出来るので、意外に快適度は高いと言えます、航空機と違い夜行バスでは、適度の揺れと振動が有るのも、狭い船旅の雰囲気で、心地よさが味わえて仕舞います。。
とは言え、環境の良い夜行バスでは、何故か乗り心地が悪いバスが多くて、昔タイプの夜行バスと比べると、VIPの内容が、大きく変わった感じです。。