あのじ屋ピチカ2

主に趣味のこと、時々仕事のこと。

三すくみ

2021-06-18 08:50:46 | 余談
あのじは長らくコメントを受け付けておりませんが・・。
嬉しいコメントでも厳しいコメントでも、浮足だったり、落ち込んだりとバランスをとるのが難しい。いつも平常心でお仕事したいので、随分以前に受け付けるのを辞めました。
あと国語が苦手で・・、言葉の選択、使うタイミング、よく間違えて、これまでに失敗したこと数知れず・・ははは


それにしても、見出しはうちの児雷也君です。
お腹がいっぱいなのか、満足気なご様子。
「カナヘビに見つかるなよ~」と声かけしましたが、
調べたら、カナヘビとアマガエルは食う食われるの関係ではないみたい。
餌(昆虫など)が同じだから競合するらしいけれど・・。

三すくみ。
ヘビとカエルとあれです
この記事についてブログを書く
« 2021,6,13 日曜市 | トップ | 懐かしのキャラ »
最新の画像もっと見る