ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

鎌倉の旅

2018年08月31日 | 雑談


夏休みに鎌倉へ行ってきました。
大仏は大きくて暑そうでした。

晴天の青空がまさに暑さを物語っていますよねーリュックを背負っていたので、なんと背中に汗疹できてしまいました。

いくつかのお寺を回りましたが、昔の人はすごい!どこかにサーっと風か通る空間を用意しています。

あー一息と休憩できます。


海からの風



山からの湧き出た水



竹林の涼風

高台からみたあの海に足を延ばして行ってみました。



よきかな

よきかな


コメントを投稿