ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

お菓子の家&アニマル赤ちゃん☆土曜講座

2016年10月06日 | 土曜講座


9月の土曜講座の様子です。

ピンクのお菓子の家。
可愛らしいお花畑の中にありそうな
お家になりました。
ピンクの可愛らしさを活かしていますね。



次もピンクのお菓子の家です。



こちらもかわいい!
女の子がオシャレしてる感じです。側面も雰囲気が統一されていて素敵に仕上がりました。



さてバニラのお菓子の家は
前回に続き2個目のお菓子の家です。




今回は、シック&ゴージャスに出来上がりました。
美味しそうなお菓子もならんで
プレゼントするそうです。



四方から見て欲しいので、ぐるりと写真を載せました。いかがですか?
何度も作ってみたくなりますね!

同時に、お隣でアニマル赤ちゃんも作りました。


パールビーズを上手に使って、優しい出来上がりになりました。
ベヒールームに飾りたくなります。



同じアニマルで、同じ額なのにこんなに雰囲気が変わります。
なんだか元気が出てきますね。楽しいことが起こりそうなワクワクする作品になりました。

最後のお茶の時間も、盛り上がりました。
あ〜〜写真撮るの忘れた!
今回のお菓子は、
イチジクの赤ワイン煮を使ったデザートピザでした。


仕事が急に繁忙期に入ってしまい
すっかりアップが遅くなりました。



日本ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村



コメントを投稿