ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

多肉植物⭐︎土曜講座

2017年07月18日 | 土曜講座


今回は、見本と同じような植木鉢が見当たらなかったので、大分イメージの違う入れ物で作りました。

いかがでしようか。

なかなかおしゃれな出来上がりです。
そして上から撮ってみると、また違った姿です。


いくつか、カラフルなお花を追加して華やかになりました。



こちらは 渋いアルミの入れ物にビーズで飾りつけたものに入れて



たくさん入れ込んだので、どんな植物があるか、さがしながら見て楽しめますね。
明るい色合いが、とても素敵に出来上がりました。



こちらも同じ入れ物ですが、
ちょっとした違いで雰囲気がかわりますね。

あら?私上から2枚撮ってしまいましたか^_^; ごめんなさい。

明るいお花とピンクの多肉植物が映えますね。素敵です。

最後にいつものように、お菓子タイムです。


ティラミスです。
お庭でとれたブルーペリーも添えてみました。

本日も、楽しい時間をありがとうございました。

コメントを投稿