ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

シーサー いろんなのできた!

2018年10月04日 | 土曜講座


お疲れ様でした。
シーサーの粘土教室が終わりました。

沢山のシーサーができました。

1日目の作品。







皆さん個性的でしよ!
黒のシーサー 作っている途中が



ピングーに似てない?

みんな並べてみると


2日目







尻尾がお茶目なので撮ってみましたよー


どうですか?
先生、お菓子 撮りましたか?
おー、忘れてました。


イチジクとココナッツのケーキです。

3日目




今回もお尻撮ってみました。


お菓子は、毎回違うもの作ってしまいました。気の向くままに〜〜

3回目のお菓子は
初挑戦!
プラムケーキです。



楽しい時間 ありがとうございました。

日本ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村


コメントを投稿