ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

LOVEプレート✳︎土曜講座

2018年03月01日 | 土曜講座


2月に2種類の講座を開きました。
こちらは、人気のLOVEプレート。

ピンクが大好きなお孫さんが喜ぶ顔を想像しながら作ってくれました。
とても乙女チックで華やかな作品です。
素晴らしい!


素敵ですねー。ウェデングドレスのような雰囲気を出しています。
上品であり、爽やかな風を感じる出来上がりになりました。


LOVEプレート、パステルをふんだんに盛り込んだらこんなに楽しく可愛らしい作品になりました。
グリーンのリボンが引き締めてくれています。


ピンクの薔薇のなかに沢山ハートを散りばめて、LOVELOVEな作品です。
作品飾るための棚をご主人が作ってくれたそう、暖かな様子が滲んでいます。

LOVEプレートは、とても人気ですが
レース作りがちょっと難しく苦労します。
沢山の薔薇を上手に隙間なく埋めていくのも根気のいる作業です。
そのぶん完成した時の嬉しさは
また格別です。

桜餅をたべながら、おしゃべりする時間で
ホッと肩をほぐしておかえりください。

楽しい時間をありがとうございました。

日本ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村

コメントを投稿