ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

お誕生日

2020年03月22日 | 雑談
 
お誕生日を迎えました。
もう祝うほどでもありませんが、夫がシャンパン買ってきてくれたので
お祝いになりました。
ちょうど上の娘も帰ってきていたので 一緒に
乾杯!
 
宅配が届きました。
末の娘からです。
薔薇の砂糖漬け シャンパンに入れると良いらしいよと
ラインしてきたので 早速いれると
しゅわ~~ 
バラの香りもして 良かった。
 
 


シャンパンがなくなると おもむろに上の娘が
私 日本酒持ってきたんだとな

山形の男山酒造の 壺天 です。
 
これはこれはと、どんだけお酒好きなのかしらね
ん?ひょっとしてお誕生日だから帰ってきたのかしら?
 
う~~ん、有給消化しなさいって言われたから
まあ、よいか。
 
三男が なんと ケーキを作っておいてくれた。
幸せなことである。
 
ファミリーラインを見て 兄たちもあわてて おめでとう~
と言ってきた。
 
まぁ、みんなが それなりにやって幸せなら それが一番です。
 
ありがとう!
 
 


コメントを投稿