ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

ローズマリーをバッサリ

2020年05月10日 | 雑談
ゴールデンウィークをずっとお家で過ごす。

意外とあっという間です。
伸び放題になっていたローズマリーを伐採しました。




放っておくとお化けのようになります。


すつかりハゲ坊主に。
その辺中にすごい香りがいっぱいになって、もったいないかなー
沢山の枝でリース作って玄関に
しばらくは香りを楽しめる。





でっかいのと小さいの
木にぶら下げながら作業します。
取っておいたリボンを全部出してきてみんなつけてみました。



どうだ!
小さいのは台所へ、料理に使います。

この日は熱々の日、温度計だと


なんとなんと、
ご褒美にたい焼きアイスを食べて
から、野菜の苗を植えて終了。




熱々!











コメントを投稿