ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

粘土あそび教室 いってきました!

2009年11月13日 | 出張講座
11月に入って、本業(私、医療従事者です)が忙しくなり
だいぶブログが滞ってしまいました。

11日(火)とうとう本番、
子育て支援クラブ主催の粘土遊び講座でした。

お母さんたちにまぎれて
子供たちも、粘土に夢中で取り組んでくれました。
母子合作です。

1時間半の予定でということでしたが
2時間をちょっとすぎてしまい
あせりました。
でも、みなさん嬉々としてこねこねしてくれましたし、
出来上がりも満足!!

玄関に飾られるのを見てみたいですね~

全部を写真に撮ってくれなかったのが残念!


コメントを投稿