ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

お花見

2015年04月10日 | 雑談
今日は午後が休みだったので、
ずっと気になっていたあそこに行ったみました。

通勤路にある横道沿いに、小さな川があり、遠目に小さな鳥居がみえます。そこは、毎年、桜が咲いているのですが、道が狭いので、車を止められそうにありません。

10年目にして、今年こそは行ってみようと、離れているけど銀行に車を停めて、歩いて行ってみました。

燕沢児童公園

と、書いてあります。桜が満開です。


小さな神社?

長久喜不動明王 とな

桜の木には、鳥がたくさん!
花を、ついばんでいるみたいですよ。


赤く見えたのは鳥居ではなかつたみたい


小さな川は、どこまで続くのかー


ずっと桜も続いていて、ちょっと隠れ家的見所みつけて楽しいお散歩になりました。


コメントを投稿