ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

バレンタイン向け ハート&ハートのリース

2014年01月28日 | バレンタイン(粘土)
2月にS子育て支援クラブさんから 講座を依頼されました。

バレンタイン向けというご希望でしたので
ハートとスイーツ、レースのお花をあしらった
ハート型のリースにしてみましたよ!



テンションで作ったせいか
いろいろキラキラつけてしまいました(汗)

ご相談の予算ちょっとオーバー気味です。
当日までに もう少し 試作しま~~す

でも、かわいくできて このまんまでよいかなぁ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村


コメントを投稿