ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

赤ちゃんの吊るし飾り

2017年03月22日 | 他の手作り品


赤ちゃん用の吊るし飾りつくりました。

出来上がりをみると、赤ちゃん用でなくても良さそうです。

使った材料は、100円ショップで購入したものです。
メインの熊だけは、娘の部屋からもらってきました。UFOキャッチャーで取ってきたもの。


上部の輪の所、なんだかわかりますか?
なんとカチューシャ。ぐっと曲げて輪にしました。

後は、ボンボンやお花、髪を留めるゴムをくっつけただけです。


なんちゃっての手づくり品が完成!

全体像は




コメントを投稿