アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

伊東美咲、ネスカフェのCMに起用

2005年02月23日 02時40分07秒 | TV CM
女優の伊東美咲(27)が、「ネスカフェ サンタマルタ オレ」のCMに起用され、21日都内で発表会を行いました。伊藤さんは撮影で着用した鮮やかなオレンジ色のワンピースで出席され、コーヒーの中でもカフェオレが好きですとコメントしていました。伊東さんはこれで6本目のCM出演になります。

撮影の合間は、常に笑顔の伊東さん。現場もいい雰囲気で進んだようです。しかし、共演者の男性の顔が近づくところでは、苦笑いも。確かにあの顔が近づいてくると、そうなりますよね~

CMメーキングは:http://news.goo.ne.jp/news/douga/
※期間限定です。観たい方はお早めに(2月24日現在)

実際に、今日コンビニで同商品を購入して飲んでみました。(・・3月1日発売?あれ?コンビニで買ったこれは何?)基本的に、この手のペットボトルは非常に甘く、私的には缶コーヒーの方が好きです。伊東さん曰く、「ペットボトルのコーヒーはコーヒー牛乳のようで、甘い感じで苦手なんですが、このサンタマルタ オレはコーヒーが効いていて、私好みの味です。」とのこと。・・・・・ すみません、味覚を疑ってしまいました。確かに他のペットボトル製品よりは甘さ控えめかもしれませんが、十分に甘いです。・・・まあ、普通に飲めますけど。

--------------------------------------------------------------------
どうやったらアクセスランキングが上がるか挑戦中。下をクリックしてください。
現在10位(2005年2月22日現在)
--------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2005-02-24 18:18:49
TBありがとうございます。

僕も今度買って今度飲んでみようと思います。
返信する
伊東美咲さんの手の指の長さは? (指研究会)
2005-02-27 10:44:37
短い、普通、長い

どれだと思いますか。

わからなければイメージ的で結構です
返信する