アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

ナインティナインが、マリオパーティー7でマリオとルイージに

2005年11月02日 17時45分18秒 | TV CM
ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が、ニンテンドーゲームキューブの専用ゲームソフト「マリオパーティ7」のCMに出演し、岡村隆史がマリオ役、矢部浩之がルイージ役に扮し、なかなか面白いに出来上がりました。10月29日より放送開始しています。

それぞれ朝からずっとお馴染みのヒゲとオーバーオールを着て撮影に望み。ちょっとヒゲが痒く感じたようです。

CMでは、8人のマリオがゲームしているマリオの楽屋に、騒々しいとルイージが注意しにくると、7人がパッと消え、1人のマリオのみがゲームしていてあまり騒々しくないので引き下がるルイージ。しかし、また扉を開けると8人のマリオが・・・ というもの。

さすがにお笑いタレントですね。CMも現場も明るい雰囲気に包まれているよう。やっぱりこのような雰囲気は出演者が作り出すものなんですかね・・・

メーキング映像は:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g051060.html

最新の画像もっと見る