アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

小雪、パナソニック「VIERA」で女神に

2005年10月30日 17時31分09秒 | TV CM
女優の小雪が、自身が務めるパナソニックのプラズマテレビ「VIERA」の新CMに出演し11月4日より放送開始されます。

同CMでは女神に扮した小雪が、女子フィギュアスケートの安藤美姫選手を舞い躍らせ、そのシーンをVIERAだと綺麗に映るよーってもの。小雪さんは雰囲気といい、女神の役はいい感じかもしれませんね。

このCMを観てて思うのですが、「VIERAだとこんなに綺麗に映る」とは宣伝していないのです。「プラズマだとこんなに綺麗に映る」って宣伝しています。今のテレビ映像機器業界の現状がよくわかりますね~。今薄型テレビというと、液晶、プラズマ、プロジェクションTVと選択肢が非常に多くなっています。それぞれ特徴もあり、プロジェクションTVは安価であり、プラズマは発光がよく、非常に綺麗な感じがします。その中間にあるのが液晶テレビ(価格も中間か!?)。各メーカーに勝つ前に、これらの中で勝ち抜かなければならないってことですかね・・・ちなみに、私はプラズマが好きですが。

メーキングなどは:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g051062.html

最新の画像もっと見る