アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

ペ・ヨンジュン、ヒュンダイ新型車「ソナタ」の日本向けCMに

2005年07月23日 05時14分25秒 | TV CM
韓国の俳優ペ・ヨンジュンが、ヒュンダイモーターカンパニーの今秋発売予定である新型車「ソナタ」の日本向けのCMに出演することになりました。

現在制作中のテレビCMでは、ペ・ヨンジュさんが主演した「冬のソナタ」を連想させるような景色の中で「ソナタ」をドライブし、感慨に耽るというストーリーのようで、9月上旬から日本全国で放映を開始する予定です。

先日米国に行った際に、レンタカーを借りたらこの「ソナタ」でした。当然貧乏旅行なのでもっとも安いものだったのですが、乗った感じはなかなか良かったですよ。静かだったし、快適でした。日本車負けてられませんよ~

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る