Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

4月1日が難しいばやいは・・・、黄金週間ですぞ!!

2006-03-30 17:25:31 | 日々の活動
今日はくどの先輩、と申しましょうか、永遠の社長、といいましょうか、前の会社の社長、現 Novartis社役員のOさんとマンツーマン食事会の予定でしたが、構造式の差し替えが発生し、私の作成書類にかなりのダメージを与えたため、食事を当日キャンセル、してしまいました。 ひどいなあ~これ。怒られるぞこれ。ごめんなさい。

この方は、ブリストルのアメリカ本社で初めて日本人MRとして採用されたかたで、アメリカ経験がながーい。超エリートですな。順調に転職で上り詰め、現在ではN社の日本人の中ではトップでしょう。末は社長かも。しかも何年もたたないうちに。

ずいぶん遠くに行ってしまったようね。

さてそんな感じのちょっと重い木曜日。

ぴすたちおも4月1日は残念ながら集合できないとのことで、GWまでおあずけとなりまする。

なぜなら4月の土曜日は

4月8日  滝野川体育館で白金FCが練習試合会(ディアボロさんなど)

4月15日 関東リーグオールスター祭り!

4月22日 東京都フットサルフェスティバル 東京都1部2部3部学生選抜大会
4月22日 ぴヴぉチャンピオンシップ 1日目

とてんこ盛りなのです。

強いていけるといえば

4月29日 !!ここでしょうか。

よっしゃさがしちゃる。

ということで


第100回御殿下オープンカップ/ミドル 9:00-18:00 C1 ~ F ミドル 東京大学御殿下記念館 15000円 詳細/申込 募集中 なんていうのを見つけました。

でも白金メンバーがいないとミドルは厳しいかしら?どうかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いい)
2006-03-31 07:33:12
あついっすねぇ。
返信する
滝野川 (J)
2006-03-31 17:11:56
あるんですね・・・



応援グッズないと、応援に行けません。

用意してくださいな。
返信する

コメントを投稿