Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

石破ショックと狼狽する市場。あほくさい

2024-09-30 10:06:58 | 日々の活動
石破の経済政策に期待できないと、日経平均は大きく値を下げました。

岸田のときも同様に急落。

その後復調すると、岸田の悪口はなくなっていった。

うちの会社の株価もご多分に漏れず、時価総額一兆円が吹き飛びましたが、私にはなんの関係もない。

いずれ戻すでしょう。

しかしとある界隈の人たちはまあ、よく騒ぐ。

本当に目先の株価ばっかり気にしている。
気持ち悪い。私は円高ももっと進んで欲しいし、株価は水物なのでゆっくり回復すればよい。きっちりとした成長戦略のある優良企業だけ残ればいいと思います。

自分のお給料は、社会課題解決のための成長ドライバーを作り出すことであげれば良い。

種を埋めて育てるのみ。

刈り取ることばっかり騒ぐ人たちはレベルが低い。

今日は会社で催し物が開催されます。

たくさんのお客様。
たくさんのアカデミアの皆さん。
患者会のみなさん。

私たちが考えて実行している社会課題解決法を一同に集めて展示させていただきます。

私が用意させて頂いた目玉は、アフリカの無医村を回るために作られた、走る病院。

災害時にもきっと役に立ちそうな優れもの。

レッドサラマンダーとトイレカーとこの移動病院をぜひ各自治体で用意して頂きたい。

今回は関連自治体。区役所の許可を頂いて、東京都でも有数のオフィス街の目抜き通りにおかせていただきます。

是非とも皆さんで見て触って体験して頂きたいものです。
天候がもってくれると嬉しいのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿