Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

そろそろ出発でしょうか、大森選手~

2006-03-29 22:06:17 | 日々の活動
くどでございます。

先日のカップ戦では、2-2に追いつく気持ちのゴールを見せてくれた大森選手がそろそろ渡伯なのですねっ。さびしくなりますが、将来に向けての旅立ちですから気持ちよく旅立ってほしいと思います。
でもいいゴールでした。
KELでの送別会もあったようですね。くどうはすぐに滝野川から帰ってしまって、残念なことをしてしまいました。

おりしも、日本代表とブラジル代表の試合も行われている今の時期、日本人もやるもんだな!なんてブラジルの人たちに思わせてほしい~。

でも毎日が戦い、なのでしょうね。厳しい環境に身をさらす、というのは覚悟とフットサルを好きな気持ちが無くてはできないことかと。

そんな大森選手と少しでも知り合いになれたことをくどうは誇りに思います。
偶然となりに座った懇親会のことは忘れられません。

白金からはもんくんがジョナスがコーチを務める大原学院へのフットサル特待生を決め、シャークスからは大森選手が旅立ちということで、とってもいい春の別れなのかもしれません。

野島りんくん選手ともコミックチームで一緒にできた、と思ったらもうお別れ。
でも、プロになるんですから、コミックチームに参加してばかりもいられませんものね。

みんな素晴らしい選手ですね。

やっぱりフットサルっていいですね。

ところで先ほどぴすたちお高野さんと面会をしましたぞ。
4月1日は残念ながら・・・・ということでございました。

やはり急なお誘いはむずかしいものですねっ。
きくりんががんばってくれていますが、しゅんすけくんも2本目の判定会ということでパレスホテルに缶詰。

うーん。やっぱり、今回はむづかしいでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿