Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

先日のJET浪越さんに続いて!

2005-04-22 20:39:31 | 対戦募集!!
今日も金井君の日記を物色。すると~。セレステさんがぴすたちおと練習試合をしてくれるような書き込みが!セレステさんは経験者揃いのつよおおおいチーム、しかもミックスの試合では工藤の調査によるとPUMAのミックスカップで3位!!ではないですか?
これはこれは!いつがいいかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレステ (カナイ)
2005-04-23 00:15:35
は経験者多くないですよ~。

でも最近はみんな向上心も高まってきていい感じ。

一応ボクはコーチ扱いです。

返信する
コーチへ (くど)
2005-04-23 09:29:49
かないくんコメントありがとうございます。せれすてさんは経験者はそんなに多くないのですね~。和気藹々モードでできたら嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿