Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

地味目な一日でしたね~

2007-07-01 18:53:13 | メンバー募集!!!
佐川急便さんの到着を待っていますが未だ到着せず。

10年前に会社を辞めていった人のお礼状が出てきたので読んでみて感動していました。

まだまだ私も若かったですね。

でもいい時期をいい人達と過ごせたのかもしれませんね。

昨日は本当にいい運動になったな~。

5月6月は実際自分であんまり運動できていなかったような、、、、


ワーカーズファースト杯は楽しかったです~。

でも会社の看板はあまりしょいたくないですね。

会社の看板ではなくぴすたちおの看板をしょっているほうがやっぱりいいです。

なりっっきおくんもぴすたちお代表としてチームKELで出場できるようガムバッテくださいまし。
期待してますよん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿