ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【後出し日記】2019年2月2日…結婚記念日前日で「武蔵」とカラオケ

2019-02-02 23:00:00 | Weblog
(投稿は2024年8月10日 22:50…下記記事内容と投稿日の因果関係はなし、たまたま草稿を見つけたのでアップです)

この日は2019年2月2日(土曜日)は、結婚記念日の前日。
嫁さんと食事に行こうという事になり、夕方からバス🚌に乗って小倉に(地元のバス停ではご近所に住む同僚T氏に会いました)
小倉に着くと向かったのは、小倉魚町の地元の名士も集うという噂の老舗居酒屋「武蔵」

ここは何でもないメニューが美味い、かつお値段もかなりリーズナブルな人気店です
私が飲んだお酒は、生ビール中ジョッキ×2🍺🍺、日本酒(辛丹波)の燗🍶
料理(写真は無い)は、漬物、串カツ(ここのは大きい)、カキフライ、ふくの唐揚げ、じんだ煮、たこわさ、湯豆腐等を食しました。

二次会は、これも嫁のリクエストでカラオケに…

2時間のカラオケタイム終了後は、JRで門司駅まで移動し、戸ノ上通りというところに出店している屋台のラーメン屋さん「金龍」で締め(写真はありません)🍜
その後、帰宅しました。

(で、この時期は「武蔵」を楽しんでたんよね…その後「武蔵」で食べたゴマサバでアレルギー反応が出てしまい、以降、なんとなく行っておりません。)

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿