ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【映画】グッドモーニングショーの記事と先日マーベル展に行った話

2017-08-28 21:49:10 | 映画・DVD
ブログ再開です。
映画記事のアップは一年以上ぶりです

一昨日、2017年8月26日(土曜日)、福岡アジア美術館で開催されたマーベル展(初日)に行って来ました
マーベルの歴史、ソーの衣装、ロキの衣装、アイアンマンMk.42の実物大モデル(衣装系は撮影で使った本物なのだろうか?)、私が結構な数持ってるホットトイズのフィギュアと思しき展示物…等々、見所は沢山。入場料1,500円ですが、近くの方なら観て損はない展示会でしたよ
私のように、北九州から高速使って往復するほどか…となると、やや微妙ですかね



で、以下は映画記事です



「グッドモーニングショー」
監督:君塚良一
出演:中井貴一、時任三郎、長澤まさみ
制作年: 2016年
制作国:日本

ツタヤディスカスから「Mr.&Mrs.スパイ」と一緒に届いた一本。
2017年8月26日(土曜日)の午前中と夜に分けて鑑賞しました(BD)。



あらすじ&概要</strong>
朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスター澄田真吾(中井貴一)は、グッドモーニングショーの開始時間直前に怒った立てこもり事件の犯人から、生放送時間の最中、現場に来るよう要求されてしまう。
詳しくは…http://good-morning-show.com



ピロEK的感想&点数
過去にも何度か観たことのある感じの、よくあるコメディ日本映画(いかにも君塚良一風味の作品?)
それなりに楽しめました。

美味しい役回りだったのは、主人公の妻役の吉田羊
私でも、吉田羊が嫁なら、長澤まさみに迂闊に手を出さずに済むと思います

上手いのは濱田岳
…濱田岳は上手いけど嫌い。この浅はかで勝手な犯人役がしっくり来て…しっくり来すぎて、濱田岳の本質はこんな感じの人間なんだ、ヤッパリ(言いがかりだけどね)…とか思えて、この人嫌い

点数は4点(5点満点中)

中井貴一と時任三郎が出るなら、柳沢慎吾も出してやれよと誰もが思うであろう映画でした


では、私のやる気が再び出たら、また





★当ブログ内映画DVDレビューの検索はこちらで★


goo 映画goo 映画




最新の画像もっと見る

コメントを投稿