ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

激務週間に突入。ネタありません。

2006-01-19 23:24:54 | Weblog
2006年1月19日(木曜日)23:20
忙しいです。忙しいのは良いこと。
なんていうのは良く言われることですが、なんだか上手く使われてる感もある今日この頃。
数年前はもっと忙しかったのですが、充実していたし、認められてる気もしてたのですが。なんでしょうね。最近との差は????

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006年1月18日(水曜日)6:53(朝)

早起きしたので、ちょこっと追記です。
昨日はgooが重たくて、投稿が(記事もコメントも)何度も上手く行かなくて困りました。内容があっさりだからそんなに腹も立たなかったけどね。
最近気になってるDVDで「ジャッカス」(←慈善でアフィリエイト)というのがあったのですが(まだ観てません)。
PINOKIOさんのブログで紹介されていましたので、気になる方は見に行ってみてくださいね。では…働いてきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006年1月17日(火曜日)23:48
今日も特に何も報告内容はありません
青田典子が面白かったぐらいですかね(ロンブーの番組で)
では、また明日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006年1月16日(月曜日)23:07
今日もネタ無いです。昼間って雨降ってたみたいです窓の無い職場なので天気がイマイチ???なんですよね。
今日から忙しくて、今ご飯食べ終えたところです。今週はこんな感じでしょうか。
では、また明日。多分この記事で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿