ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

新しい書店がオープンしたので行ってきました

2009-03-27 15:08:31 | Weblog
記事を書いている最中に戻るボタンをうっかり押して同じことを二度目で書いてるピロEKです

今日もいい天気ですねぇ。
ヤッパリ仕事じゃなくて花見にいきたいです(娘は私の母親と花見に行ったみたいです

今日は近く(といっても車移動が必要な距離の場所ですが)に明屋書店の新店舗がオープンしたので早速行ってきました

割と大きな店舗で品ぞろえも豊富ナカナカいい感じの書店です

とりあえず何か買おうと思ってジャニ系が表紙の雑誌(CUT)を購入。
くじ引きの券が貰え、水性マーカーのセットをゲットいたしました。

立地的にこの書店は行きやすいので助かります。

…ただ、今まで言ってた曽根店さんの方が美人の店員さんが多いですね…そこだけ残念

では、お仕事に行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿