薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かおりかざりかゆうぜんか

2022-04-30 11:05:38 | バラ日記

最初はかおりかざりだと思っていました

そのうち上を向いているし花弁が多くてもっと濃くて

くしゅくしゅだしゆうぜんだと確信を持っていました

しかしこの色

花弁が多すぎますが

かおりかざり?

いや

ゆうぜん?

でもゆうぜんはカップ咲き

場所的にかおりかざりです

ゆうぜんとかおりかざりは親戚なのかな

マダムアルフレッドルージュモン

アストランティア

いおり

色が明るくなりました

カラーオブジュピター

 

ベルオブウォーキング

地植えのこの子はゾウさんビオラね

セアノサスが昨日来ました

夏の高温に気を付けて育てます

(水やりと急な日差しでだらんとしてましたね、1番下にしっかりと立ち上がった写真があります)

これはへーべだと思っていたけれど

キンギョソウでした(笑)

思い込みって笑える

今朝咲いていました

マダムピエールオジェ

光ってて撮れないよ

デンティベス

かろうじてしべが撮れる高さになったかな

セプテンバーモーン

ストロベリーヒル

反り返ってる(笑)

ローズポンパドゥール

スヴニールドゥマダムレオニーヴィエンノ

昨日の雨で傷みました

それから関東は強風だったのかな

皆さん大変だったみたいで

うちは何とか大丈夫でしたが

このレイは開いたところをちゃんと見たかった

カーディングミル

健在です(笑)

ミストレスクィックリー

デプレアフルールジョーヌ

ボタンアイ

 

皆様楽しいゴールデンウィークを

 

今日も見て頂いてありがとうございます(#^^#)

 

追記

セアノサスエルドラド

元気になりました(笑)

斑入りです

アメリカンライラックです。

少し開いてきた

カラーオブジュピター

レモンの花も沢山です

違うデプレアさん

地植えのアンジェラもしっかり水やりしてるので毎年いるアブラムシがいません

小さな森さまありがとうございます(#^^#)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デプレアフルールジョーヌ香... | トップ | ベルオブウォーキングが咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。