薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クレマチス・ベルオブウォーキング

2023-04-20 11:57:59 | バラ日記

今日はだいぶ開きました💜

沢山すぎてごめんちゃい

植え替えしてないのに

冬は枯れたようになるのに

不思議ね~

良く咲いてくれました。

一季咲きではないのでまた咲いてくれるでしょう

ダッチェスオブエジンバラ

これは上に植えに勝手に伸びていきました。

もうかなりバラの土も乾いてしまいますね。

今日はここは21度らしいです。

東京は26度とか

ι(´Д`υ)アツィー

バラも咲いてきています。

カラーオブジュピター

あれかな

南の土の上の鉢植えは

今後も考えて有機質肥料にしました。

今までの肥料は色が出るそう(ブログで教えていただきました<(_ _)>)

フランシスデュブリュイは5月に咲くと一日花なんですが

長持ちしています。

ハーフロゼットだったのに随分巻きました

スヴニールドゥラマルメゾン

デプレアフルールジョーヌ

高い所なので香りがかげない。。。

バラの培養土を足しながら育てるといいよと教えてもらって

やってみました

母クリロー

これも植え替えていませんがもういくつになるかな

花芽凄い

水面の妖精

苺女峰

 

 

ストロベリーヒル

ラレーヌビクトリア

ヴィベールのバラ

プチリセット

多肥じゃないと咲きません

この蕾が可愛らしいです。

ヒメウツギ

レイ

玉鬘

ガブリエルオーク

アルバラグジュリアンスだったかな~

地植えのブラックシングルのこぼれ種

また今年もこぼれる?

バーバスカムサザンチャーム

昨年の種まきさん

もうすぐ咲くかな

ローズポンパドゥール

ちょっと色が出てるかしら

アストランティア

ルリール

楽しみです!

バーバスカムサザンチャーム

うんと小さい鉢です。

良く育ってます。

写真の鉢はカバーです。

ミストレスクィックリー

これも西洋オダマキなんでしょうね

オダマキサンセット

今日は胃が痛いです。

私は逆流性食道炎なんです

でも最近薬は飲んでいませんでした

違和感ある時は御岳百草丸で大丈夫

御岳飲みました。

仕事のせいかな

とにかくバラが咲くのを楽しみにしましょ

 

今日も見て頂いてありがとうございます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラレーヌビクトリア | トップ | ポピー・アメージンググレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。