薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

このビオラレディは良く咲きます

2022-01-05 14:33:36 | バラ日記

明日は雪が少し降るようです

雨かも知れない地域ですが

一応夏咲きの寒さに弱い木は短く切り袋を被せました

 

ビオラレディ

 

ZaijinViora

この子は家の中へ

ゲブラさんのビオラ

 

岸田総理が昨日伊勢神宮へ参拝されたそうで良かったです

菅総理はしなかった

珍しい

参拝しなかった総理は社会党の村山富市さん

大きな災害がありましたね。。。

 

なかなかきれいに写せないわ~

横から

ローブドゥアントワネット

ウインターシンフォニーセレクトダブル

今日のセミダブルと言いたいのですが

ウインターシンフォニーなのでそう書くようにします

色がピンクになりました💕

 

バコパ

シエルブリエ

色々入れています

 

サクラソウを昨日買ってきて寄せ植えしました

後ろはチューリップが植えてあります

こちらのヌーヴェルヴァーグも傷みやすいので軒下に避難させよう

いつも夜やります

イルミネーションを消しに行くついでに

ヌーヴェルヴァーグ

こちらの方がまだ丈夫かな

 

花芽が見えていますがまだ咲くまで行きません

路可さんにいただいた種のパンビオ

川越路可さんは九州のアナーセンと言う花苗のお店の方だそうですよ

心が広くて好きです

広瀬園芸さんのクリロー

たぶんセミダブルです

花は咲くけど少ないかな

とても濃淡がはっきりしてしまっています

こちらはかごに寄せ植えました

中の袋は先日100均で購入

 

木村もりよさん(元厚生労働省の方)

お医者さんですが今テレビに出ています(ミヤネ屋)

 

罹ったら隔離なんて変だって言ってくれています

本当にそう

経済は止めるなと仰っています

この方消されないようにしてほしい

テレビはよその国のものだけど

この事は途中で終わらせないで続けて欲しい

 

 

 

 

 

今日も見て頂いてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いてるクリスマスローズに... | トップ | クレマチスの植え替え🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。