薔薇と草花の日記Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プリティジェシカ

2022-07-18 13:26:37 | バラ日記

雨も降ったしバラはあまり綺麗じゃありません

咲かせるのは咲かせますが

摘んでいきたいと思います。

プリティジェシカはあまり育たなくて最近になって元気になりました

日本ばら園さんの挿し木苗でした

ジェームズLオースチン

斑入りペンタス

花はあまりたくさん咲きません

でも赤とグリーンのコントラストが可愛いです。

夏らしいかな

クレマチスキャプリン

(クレマチスソネットでした💦)

まだ咲いています。

ホタルブクロ

花がら摘むと元気ですね。

種が出来そうになる寸でで摘むから他に栄養が行くのかな

夏らしくていいです。

霧島の恵

この退色具合いいわ~

寄せ植え

ルドベキア

クレマチスパステルブルー

このオベリスクがお気に入りですがあまり見えませんね💦

オーブ

トルコキキョウ

100円ショップで買ってきたティラノサウルス

作るのが大変

じいじ作です。

とても小さいブロックです。

今日も見て頂いてありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスパステルブルーが... | トップ | ヘクトルはやっぱり夏のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。