PIPELINE

コメントは全て非表示にさせていただいています。
お返事の必要な方は本文中にアドレスをお書きくださいませ。

神宮大会・鳥取城北高校vs智辯学園高校。

2011-11-25 22:24:16 | 野球観戦記
朝晩の冷え込みがハンパないすなあ。


鳥取城北と智辯学園の対戦です。
お恥ずかしい話なのですが、
智辯学園と智辯和歌山が同一人物ではないということを
この試合で初めて知りました。
う~ん、つまり…兄弟?

智辯学園の先発は、小野くん。

鳥取城北の先発は、平田くん。


5回裏、智辯学園の攻撃。
1死後、1番・中道くんが球足の速いライト前ヒット。1死1塁。
2番・浦野くんはセンターフライ。2死1塁。
3番・青山くんがセンター前ヒットを放ち、2死1,2塁。
4番・小野くんが3塁線ギリギリを抜けるレフト横への2塁打を放ち、
2,3塁走者がホームイン。
智辯学園が2点先制し、スコアは0-2。

6回裏。
1死後、7番・山口くんがピッチャー強襲の内野安打で出塁。1死1塁。
8番・上西くんもライト前ヒットで続き、1死1,3塁。
そして9番・小田原くんが1ストライクからの2球目をスクイズバント。

際どいタイミングながら3塁走者がホームイン。

智辯学園が1点追加し、スコアは0-3。

7回裏から、鳥取城北のマウンドは西坂くんにスイッチ。


8回表、鳥取城北の攻撃。
1番・佐藤くんがライト前ヒットで出塁。無死1塁。
2番・駒居くんが死球で、無死1,2塁。
3番・木村くんもライト前ヒットを放ち、無死満塁。
4番・川野くんは初球を打ち上げ、ファーストフライ。1死満塁。
続く代打・濱田くんが四球を選び、押し出し。

鳥取城北が1点返して、スコアは1-3。1死満塁。
6番・横関くんはセンターライナー。2死満塁。
しかし7番・木下くんがライト前ヒット。

2塁走者が生還。

さらに1塁走者も一気に生還。

スコアは3-3。2死1,2塁。
さらに8番・平山くんもレフトオーバーの2塁打。

1,2塁走者がホームイン。
スコアは5-3となり、鳥取城北が逆転。2死2塁。
ここで智辯学園はピッチャー交代し、木村くんが登板。

9番・西坂くんはサードゴロ。
しかしサードが弾いてしまい、打球は外野へ…。
スタートを切っていた2塁走者がホームインし、スコアは6-3。
鳥取城北がこの回6点を挙げ、試合をひっくり返します。

9回表。
この回から、智辯学園は丸野くんが登板。

3者凡退に抑え、鳥取城北の追加点を阻みます。

しかし試合はこのまま、6-3で
鳥取城北の逆転勝ちに終わりました。


7回までの攻防を見ていると、まさか逆転勝ち、
それも3点差もつくようには感じなかったんですけどね。
だから野球は面白い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。