ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

クロスバイクでGo!!

2007-02-15 16:40:21 | Weblog
木曜日、お疲れさんです!GGGです。

例年にない暖冬で身体の調子が狂っちゃいません?
本来なら1年のうちでもかなり寒い時期なんですがね。

この暖冬の土日はGGGさんは自転車で都内を走り回っています。というのも
イタリア製のクロスバイクを格安で手にいれました。
浅草、上野、銀座、自由が丘....と神出鬼没です。
日頃はクルマ移動が多かったのですがこのところの駐車取締りの厳しさに閉口
でしたが自転車は一寸停めて買い物なんかにいいですよ。

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
ピンズ・ピンバッジ製作のプロフェッショナル集団です。
http://www.pins.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くどくどおりがみ | トップ | 冬が来れば思い出す~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事