ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

⚾球春到来⚾

2024-03-19 17:32:16 | Weblog

花粉の黄色い景色の中、小3の息子と毎日野球をしているキリンジです💦

センバツ甲子園が始まりました⚾もっぱら、野球中毒の人間からすると、いよいよ球春到来って感じで、忙しくなってきました!!

で、そんな中、野球中毒者からすると、不思議な景色ではないのですが、そうじゃない方すると、「えっ」と思われるのが、高校野球の

選手たちの坊主頭☆彡

これ、どっち派で結構もめます。みなさんどちらでしょうか?????

うちの息子は、坊主じゃない学校に行くって決めてるようですが、チームの子供たちに理由を聞かれても?????答えられない。

「なんで?」「なんで?」なんでですか?

どなたかいい答えありましたら教えてください。

答えが見つからないまま帰路につき、息子と野球の練習に励みます⚾

--------------------------------------------

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は

オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を

受注製作する専門メーカーです。

<a href="http://www.pins.co.jp">http://www.pins.co.jp</a>

--------------------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっつ・おーとまちっく | トップ | ミュージカルって面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事