ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

ハリポタ行ってきた

2024-01-26 19:16:53 | Weblog
こんにちは、Aです

クリスマス前に、としまえん跡地にできた
「ハリーポッターミュージアム」に行ってきました~♪イエーイ(`・∀・)ノ

ハリーポッター観たことありますか?
私も全部見ました!

でもですね、みなさん、ハナシ、全部覚えてます?
回を追うごとに複雑になりません?

ということで、わたしくし最初の1,2話くらいしか覚えてません!∠( ̄◇ ̄) ハイッ!

登場人物増えるし、名前も難しいし、ちょっとむずいよね~
魔法学校に来て、ちっちゃいみんなでワキャワキャしてるくらいが良かった

そんくらいのハリポタ熱の人がハリポタミュージアムに行ってきましたよ
写真撮ってきたのでご覧ください~

とりあえず、クリスマス前だったから、でっかいツリーがありました


で、お次、鳥がいました

で、次はですね、ベッドがありました

・・・・・・・( ´∀`)


何の説明もないんかいっっっ!

たぶんハリポタファンなら、
「きゃーここはあのシーンので~!( *´艸`)フフフ」
「あ!これはハリーがあの呪文を唱えた時のっ!ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡」
とかはしゃぐんだと思うんですが・・・
(現に他の子ははしゃいでました)

つるみその私は何も覚えてないので、終始こんな顔→(˙◁˙)ホゲ

あ!でもそんな中でも記憶にあるシーンありましたよ!
こんな人が膨らんで家から出ちゃったりとか↓


なんかハリーの家で何かが起きてるシーンとか↓


これ、たぶん1話とか2話とかに出てたシーンですっ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

逆を言えば、ハリポタが大好きな人なら、絶対楽しめるミュージアムだと思うんですっ!
この写真なんて、ほんの一部ですよ?

朝の10時からスタートして15時くらいに終了しましたが、ちゃ~~~んとじっくり見たい人は、
22時までやっているので、その時間まで堪能できます!( 。•̀_•́。)キリッ

ハリポタが好きな人ならぜひ一度は行ってみるといいですよ~ヽ(´ー`)ノ(☆)~~~~~~Σ◆>>>>

疲れたら、中にはカフェもあるし、可愛いケーキも食べられる♪



是非行ってみてくださ~~~い
では(* ̄▽ ̄)ノ~~

--------------------------------------------
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
http://www.pins.co.jp
--------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々研鑽 | トップ | 線路は続くよどこまでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事