ピンズ屋のひとりごと

オーダーメイド専門のピンズメーカー「ピンズファクトリー」のスタッフが、交代で日常を語っていきます。

シルバーウィーク始まりますよーー

2021-09-17 17:37:59 | Weblog
ちゃららららー♬

TORA!

TORA!!

TORA!!!

恋は一途~♬

はい!最近家でなぜかMAXさんの歌を聴きながら筋トレがブームなK.Yでございます。
昔の懐メロとかって聞くとハマって止まらなくなりますよね笑

最近は映画も少し古めな物を楽しんでいます。



みんな大好きなロッキーですね!アポロとの壮絶な戦いの最中、このシーン最愛の人「エイドリアン」の名前を呼ぶ名シーンです。


ちなみにこちらがエイドリアンさん、美人さんですね!

ほんと名作なので「ロッキー」皆様よかったら見てください。

そういえば話変わりまして先程別の部署のSTAFFに面白いどら焼きを見せてもらったんですよ☆

なんと味が、、、



エイドリアン味!!

ドリアン特有の臭みは抑えられていておいしいらしいですよ☆

弊社近くの文銭堂様で売っているのでよかったらチェックしてみてください。
文銭堂

明日からシルバーウィーク始まりますね!台風来てますけど連休なんで楽しんでいきましょう!
ではでは今日は少し雑ですが、そんな感じでー失礼します!!


--------------------------------------------
PINS FACTORY(ピンズファクトリー)は
オリジナル・デザインのPINS(ピンズ・ピンバッジ・ピンバッチ)を
受注製作する専門メーカーです。
https://www.pins.co.jp
--------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「富士五湖で絶品テイクアウ... | トップ | フィガロ フィガロ フィ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事