グランドで遊んだよ!

2017-10-18 18:16:00 | たけぐみ
 今日のたけ組さんは、グランドで遊びましたkirakirakirakira
 タイヤ山に登ると、「あっexclamation2給食の先生が給食作っているよknife」「やっほーbyesymbol7」と、高い所から色々な発見を楽しんでいましたpeace

 その後はみんなで落ち葉拾いの時間symbol7「いっぱい集めてやきいも大会に使おうねwink」と、袋いっぱいの落ち葉を集めましたkirakirakirakiraたくさんあったので、みんなで空に投げて、「3・2・1・落ち葉シャワーsymbol7」と大喜びのたけ組さんでしたgirlboysymbol4

 最後はもぐらどんのゲームを男女で対決goo初めて行いましたが、「またやりたいexclamation2exclamation2」と、盛り上がる子ども達でしたkirakira

 たくさん体を動かして遊び、楽しい1日となりましたsymbol4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいの集い | トップ | 芋掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たけぐみ」カテゴリの最新記事