ふれあいの集い

2017-10-17 17:59:00 | 行事
 今日は「ふれあいの集い」ということで、地域に住んでいるお年寄りの方が幼稚園に来て下さり、各クラスで色々な遊びを楽しみましたkirakira2kirakira2

 「どんなおじいちゃん、おばあちゃんが来るのかなeq」「お名前なんですかeqって聞いてみようよnikosymbol4」と、どきどきわくわくしていた子ども達symbol4
 
 クラスに来られたら、「こんにちはexclamation2exclamation2」と元気いっぱい挨拶をして最初はふれあい遊びを楽しみましたsymbol7symbol7お気に入りの遊びで遊んでいると、すっかり緊張もほぐれてきた様子の子ども達girl2その後はクラスごとに、伝承遊びをしましたpeaceおじいちゃん、おばあちゃんの得意のお手玉やけん玉を見せてもらうと、「すごーいclap」と、大喜びでしたkirakira

 楽しい時間はあっという間hororiみんなで作ったプレゼントを渡し、一人一人握手をしてお別れしましたpar良い経験ができ、楽しい一日となりましたnikoexclamation2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つなひき・すもう大会 | トップ | グランドで遊んだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事