芋掘り

2017-10-24 18:00:00 | 行事
 23日、24日に芋掘りに行きましたkirakira
 「どのくらいの大きさの芋が掘れるかなeq」「楽しみsymbol7」と、ずっとわくわくしていた子ども達nikosymbol4
 バスで、幼稚園の近くの芋畑に行きましたexclamation2
 
 到着したら、やる気満々でもぐらに変身kirakirakirakira「いっぱい掘るぞーgoo」と元気よく芋掘りスタートboygirl
 「大きなお芋見つけたよexclamation2」「これは赤ちゃん芋だねmeromero2」と、色々な発見を喜んでいましたclap
 「抜けない~ase2」と言う友達を見て、力を合わせて協力する姿も見られ、微笑ましく思いましたsymbol1

 幼稚園に帰ると、一番大きなお芋のチャンピオンを決めたり、色々な形を見て楽しみましたsymbol7

 27日のやきいも大会を楽しみにしている子ども達ですmeromero
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドで遊んだよ! | トップ | 10月誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事