お別れ会

2024-03-19 11:07:04 | 行事

 3月15日は年少少さん、年少さん、年中さんにとって、年長さんと幼稚園で一緒に過ごせる最後の日でした

リズム室では、お別れ会が行われ、年中さんが、『お祝いの言葉』を年長さんに伝え、年長さんは、『お別れの言葉』で幼稚園へありがとうの気持ちと小学校でも頑張る気持ちを伝えました

皆勤賞



 お互いに言葉を贈り合った後、年中さんから年長さんに向けてプレゼントが


「卒園式で付けてください」と言って、ハートの折り紙のバッチをプレゼントしてくれました

リズム室から年長さんが退場すると夢の懸け橋、土間に花道を作ってくれていて、各クラスの窓には、年長さんに向けての素敵なメッセージがたくさん飾られていました



 お別れ会で卒園式へ向け、やる気と喜びがいっぱいになった年長さんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月誕生会メニュー♪ | トップ | 第54回 卒園式♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事