ふれあいの集い

2015-09-15 15:53:00 | 行事
 今日は地域に住むおじいさんおばあさんに来ていただき、ふれあいの集いが行われましたkirakira

 おじいさんおばあさんが来て下さるのを楽しみにしていた子どもたちboygirl 自分から「おはようございます!」と挨拶をしたり握手をして自己紹介をしたりして、積極的にかかわる姿が見られましたmeromero2
 
 
 各クラスでは、ふれあい遊びやゲーム遊びを行いましたlight 「一緒にしようsymbol1」と誘う子がたくさんいて、おじいさんおばあさんも驚いていましたsymbol7
 いっぱい遊んだあとは、お礼の気持ちを込めて肩をトントンモミモミyu「気持ちがいいね~!」「上手だね~!ありがとう!!」と言われ、子どもたちもとても嬉しそうでしたsymbol1

 お見送りでは「また来てね~par」と、いつまでも手を振り合って別れを惜しんでいる様子でしたmeromerokirakira
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館(年長) | トップ | 水族館(年中) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事