水族館(年中)

2015-09-24 16:00:00 | 行事
今日は水族館に行きましたkirakira
「早くイルカを見たいexclamation2exclamation2」「どんなお魚さんがいるのかなquestion2」と出発が待ち遠しそうな子どもたちboygirlkirakira
まずはイルカの時間〇×クイズや手をクルクルまわして首振りの合図をみんなでしてとても楽しかったですlightkirakira

館内見学では、迫力満点の水槽にビックリexclamation2「ジンベイザメが前を通ったよniko」と興奮している様子でした。

お昼はお母さん、お父さんが愛情込めて作ってくれたお弁当を食べ「卵焼きはハートなんだよ」「タコさんウインナーが入っているよ」と自慢しあう姿がとても可愛らしかったですsymbol4

バスに乗って幼稚園に帰るときも「イルカのジャンプがすごかったねpeace」「ジンベイザメはバスよりも大きかったok」と大満足そうに話をしている子どもたちでしたkirakirakirakira
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいの集い | トップ | 地震火災避難訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事