水族館(年長)

2015-09-09 17:54:00 | 行事
 9日は、年長が水族館に行きましたsun
 「夏休みにも行ったよexclamation2」「早く行きたいなーsymbol7」とこの日をずっと前から楽しみにしていましたkirakira

 
 まずはイルカの時間symbol7高いジャンプを見て、「すごーいexclamation2」「ドリルみたいに回れるんだねexclamation2」と驚く子ども達でしたsymbol2


 館内見学の時間も、色々な魚を見て大喜びでしたclap「これはデンキウナギって言うんだよgood」「チンアナゴもいたよexclamation2」と、友達と教え合う姿もみられましたfish
 

 そしてお楽しみのお弁当タイムsymbol1蓋を開けて、自慢のお弁当を見せ合う子ども達が微笑ましかったですmeromerokirakira2
 
 楽しい園外保育となりましたpeacesymbol4
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館(年少) | トップ | ふれあいの集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事