4月誕生会

2011-04-28 17:07:00 | 行事
 今日は、4月生まれのお友達の誕生会でしたkirakira
動物の劇が終わると、いよいよ4月の誕生児がファンファーレとともに登場okan
みんなたくさんの拍手でお祝いしましたclap

 「僕は、○組の…」とドキドキしながらもみんな上手に発表していましたsymbol3
  その後の誕生児の出し物では、「えがおいっぱい!」の曲に合わせて誕生児が踊るとみんな「イェイ!!」とポーズexclamation2exclamation2とてもかわいいでしたsymbol1

 その後はクラスでもたくさんお祝いをしましたkirakira来月の誕生会も楽しみですねclover
 連休になりますので交通安全に気をつけて楽しんでくださいねsymbol4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコたけのこちゃん♪ | トップ | うめぐみの1日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事