うめぐみの1日!

2011-05-03 15:11:00 | 行事
 少しずつ園生活に慣れてきた子ども達symbol4
 
 連休明けに会えることを楽しみにしていましたsymbol1子ども達は、とびっきりの笑顔で登園することができ、とても嬉しかったですnikosymbol4最近では、先生や友達の名前を覚えて、自分から声をかけたり、「一緒に遊ぼう」と誘ったりする姿が見られますnikoまた、ままごとやブランコなど自分の好きな遊びを見つけて、毎日を楽しく過ごしていますkirakira

 今、子ども達は「トントントントンひげじいさん」の遊びが好きで、歌い始めると、真似をして楽しんでいますwinkひげじいさんのひげが、ポキッと折れてしまうと「とれちゃったーbikkuriexclamation2」と言って大笑いexclamation2exclamation2その姿に、微笑ましくなりますsymbol1

 これからも、子ども達と一緒に楽しく過ごしていきたいと思いますkirakira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月誕生会 | トップ | 春の親子遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事