ニコニコたけのこちゃん♪

2011-04-27 18:07:00 | 行事
 入園してから、約二週間が経ちましたboygirl 

 入園当初は、寂しくて泣いていた子ども達も、今ではニコニコで登園できるようになり、少しずつ園生活にも慣れてきたように感じていますnikoheart 毎日、とびっきりの笑顔と、元気いっぱいな声で「おはよう~symbol1」の挨拶に私も副担任の先生も元気をもらっていますwinkgoodkirakira2
 
 また、毎日たけ組さんは給食をとても楽しみにしていますmeromero 「今日のご飯は何~eqfork」「おかわり~symbol1」とデザートは一つでは足りないようです(笑symbol1

 毎日、面白エピソードがたくさんあり、笑いの絶えない一日を過ごしていますnikosymbol7 日に日に生長していく姿を見て、これからがとても楽しみですwinkkirakira2 これからも、毎日が笑顔であふれるように子ども達と楽しくすごしていきたいと思いますmeromero2heart
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももぐみの毎日 | トップ | 4月誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事