いちょう組の一日♡

2022-05-09 16:00:00 | 行事
 進級から1か月が経ち、毎日いろいろな遊びを楽しんでいる、いちょう組さんsymbol7kirakira
小さい組さんのお手伝いも張りきって頑張っていますpeacesymbol4


今日は、動物の絵を描きましたlion
「どの動物を描こうかなquestion2」と動物の写真を見ながら、描きたい動物を決めていた子ども達boysymbol1girl2


「チーターの模様は、足にもあるexclamation2」「レッサーパンダのしっぽは、茶色と白だexclamation2」と写真を見て気付き、考えながら本物のように描いていていましたtiger


給食を食べた後は、一人一鉢のミニひまわりを植えましたkirakira


自分たちで植えたひまわりに水をあげて、さっそくお世話を頑張っていますkirakira
「早く芽がでないかなquestion2futaba」と生長を楽しみにしている子ども達ですgirlsymbol1boy


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシを植えたよ! | トップ | なかよしクラス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事