夏季保育

2015-08-18 18:00:00 | 行事
 今日は、夏季保育kirakira
 こんがりと日焼けした元気な子ども達の顔が見れて嬉しく思いましたsymbol1子ども達同士も久しぶりの再会に喜んでいましたよgirlboykirakira

 今日のお天気は雨…rain
 土間や室内で、夏の遊びをしましたsuika水車の国や色水の国、ビーチボールの国など夏ならではの涼しげな遊びで楽しんだ子ども達symbol7水車に水をかけ「回ったnikokirakiraすごいexclamation2すごいexclamation2」とはしゃいだり、きれいな色の水をすくい「おいしいジュースどうぞitem5」とごっこ遊びをしたりと喜んでいましたsymbol4

 24日の夕涼み会の日は、お日様の下で思い切り夏の遊びを楽しみたいですねbeautysymbol4すいか割りや花火もあるのでわくわくしている子ども達ですsuikasunkirakira
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい夏休みがスタート!! | トップ | 新一年生同窓会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事